ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/27/2013

日本食。

日本戻って再確認。

やっぱりこの国は世界最高の食文化を持っている。

これ、間違いないです。

太るの必至ですが、我慢して食べちゃおうと思ってますw


そんな中、昨日は友人と沖縄料理を食べてきましたが、いやーいい。

南国行きたくなるなぁ。

とにかく、暖かいところに行きたいなぁと思いつつ、でも一方で今回こそはゆっくり温泉行きたいなぁとも思ってます。


どこ行こうかなぁって思って検索するのはやっぱ群馬の温泉。

いろいろ思い出しても、やっぱ好きなのは四万温泉ってとこです。

みなさん知ってますか?

認知度は草津や伊香保には劣るかもしれませんが、なんせめっちゃ綺麗なとこなんですよねー。


千と千尋の神隠しのモチーフと言われるところもある四万温泉。

もったいなくて人には教えたくない温泉としても有名?らしいです。

とにかくこじんまりとした温泉街の雰囲気が好きで、群馬時代に車を走らせたものです。


もちろん草津や伊香保もいいですよー。

それからじもてぃしか知らない妙義温泉や藤岡温泉もめっちゃいいんですよねー。

群馬のこと書いてたらめっちゃ行きたくなってきたし。

これはフラりと車を走らせなくちゃ行けなそうですw




ちなみに今日は、ある友人との再会です。

あいつと日本で会えるなんて^^

とっても楽しみでーす。

またブログアップしますねー( ´ ▽ ` )ノ

それでは。

「頑張るときはいつも今」

ハイサーイGENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/32019477

Listed below are links to weblogs that reference 日本食。: