ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/25/2013

クリスマスモーニング。

メリークリスマス。

皆さんはどんな日を過ごしましたか?

オレはクリスマスイヴは友人らと3人で静かにご飯食べて終了。

でも時差ボケ&寝不足で、帰宅後即寝。


そしてパッと目が覚めたら朝5時半。

うーん、向こうで言うと長めの昼寝をしちゃったってとこです。

見事に時差ボケしちゃってます。



あ、25日の朝なのに、枕元にプレゼントが置いてない。

置いてないかぁ。



今年はいろいろ上手くいかないことだらけの1年でした。

失うことばかりの1年でした。

辛いこともいっぱいあったけど、そんな感情だけは、見事に置いてありますが。




「2014年は良い年にしたい」

サンタさんに望んだのは、ただそれだけです。

ひょっとしたら、何もないようで、すでに何か届いてるのかな?




なーんて、そんなことを考えながら、クリスマスモーニングを迎えています。

キリスト教徒じゃないのに見事にお祝いしちゃってる日本人って、なんか素敵やん。

改めて、ハッピークリスマス。



「頑張るときはいつも今」

GENGOタロース

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/32016717

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスモーニング。: