ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/24/2013

帰国です。

いやー、日本に戻ってきました。

今回もJALさんです。

プレミアムエコノミーに乗せていただきましたが、今回もめっちゃ快適でした。

シートがほぼフラットになるリクライニングだったので、もはやビジネスばりに広くて最高でした。

マッサージ機能もついてたし。


例のごとく寝れたのは2-3時間ですが、それでも腰への負担はめっちゃ少なかったのでよかったです。

混んでる時期なので、とにかく満員状態でしたが、プレミアムエコノミーさまさまでした。



さて、日本ではつかの間のお休みも取りますが、まあいろいろと予定も入ってます。

高校選手権見に行こうと思ってますし、仕事もチラホラ。


充電しつつ、充実した日本滞在にしようと思います^^

とりあえず、ただいまぁ!!

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/32015957

Listed below are links to weblogs that reference 帰国です。: