ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/21/2013

ホワイトマンション同窓会。

いよいよ、決戦の日は明日です。

フォルトゥナ・デュッセルドルフと1.FCケルンの因縁の対決。

なんとなく、ウチが勝つ気がする。

いや、勝とうよ。

いやいや、勝つしかないっしょ!


はい。

昨日の続きですが、我らつくば時代の同じマンションの住民だった3人。

その名もホワイトマンション。

今もまだあるのかな。

4年のときは、オレとチヨがトップチームでプレーしてて、相良はトップチームの学生トレーナーだったので、それ以来のコラボレーションでしたが。

よく考えたら、オレは卒業してから出席したことある友達の結婚式は、この2人のものだけ。

何かと縁を感じるなぁと思っていたのですが。

なんともKY(空気読める)人がおりまして。

実はこの相良くん、先週お子さんを授かったんですよー。

予定日よりも2週間も早く産まれてくれて、オレとチヨの訪問を歓迎してくれまして。

もうすでにぱっちり二重まぶたの女の子。

こりゃ美人になるわぁ。

最高のタイミングでの再会に、チヨ夫婦も喜んでくれたので良かったです^^

そのあとアムステルダムの街をぐるっと回ってドイツへ帰りましたが、お陰でオレも、日本帰国前に、相良ベイビーにも会えて良かったです。


チヨ夫婦は今日からパリへ移動。

オレは明後日帰国なので、一足先に日本に戻るという、なんだかちょっと不思議な感じですが、でもこうやって仲間が来てくれるのは嬉しいですよね。

いい時間を過ごしました。

さあ、あとは2013年@ドイツの総仕上げ。

この週末の間に掃除とか片付けもしておかねば。


明日の報告をお楽しみに。

それでは。


「頑張るときはいつも今」

MrホスピタリティGENGO