ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/12/2014

生きる教科書。

本日、福岡最終日。

物心ついたころからサッカーをし、それ以来サッカーを生き甲斐とし、生業としてきたオレ。

そんな「サッカー」を育ててくれたのは、間違いなく、クラマーさんに他なりません。

オレは今、そんな大偉人の肉声を、自分の耳で聞く機会をいただいています。

そしてその肉声を理解することが出来る幸せを感じています。

彼の言動、振る舞い、そのすべてが恐ろしいほど勉強になります。


最終日、全身の毛穴という毛穴を開き、神経を最大限まで研ぎ澄まし、クラマーさんの声を聞き続きてきます。



結局、中洲には行きませんでした。

歩いて5分の距離だったのに。

クラマーさんは言いました。

「私は仕事をしに来た。休んだり、食事したり、そんなことは二の次だ。」

「私の仕事は24時間ジョブなんだ。もちろん24時間働き続けろという意味ではないが、24時間、仕事のために生きろという意味だ。」


オレは福岡に仕事しに来ました。

ということで、その教えを守ります。


さあ、行ってきます。

「頑張るときはいつも今」

クラマー弟子GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/32043277

Listed below are links to weblogs that reference 生きる教科書。: