ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/23/2014

三日坊主。

今朝も6時半に起き、真っ暗なドイツの朝を軽快にランニングしてきました。

毎日走るとなると、それは大変なことなので、とりあえず1週間に2、3回走ればいいかなと思っています。

ただ、今はサッカーチームで言うところの、立ち上げのキャンプと言う感じでしょうか。

と言うことで、少し多めに意識して走るようにしています。

もちろん最初から気合を入れすぎると、三日坊主になってしまうので、うまく調整しながらやっていこうかなと。


ランニングや筋トレや語学勉強などは、とにかく続けること以外に成果を上げる方法はありません。

それは常におのずとの戦いであり、自分を律するいう意味でもとても意味があることなのでね。

まずは緩く、でもしっかりと続けることが目標です。


とりあえず目指せ、三日坊主越え。

早起きは本当に気持ち良いので、皆さんにもお勧めします^^

では、オフィスワークに入りまーす。


「頑張るときはいつも今」

ランナーGENGO