ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/25/2014

筋肉痛が気持ちいい。

ドイツに戻ってきて10日が過ぎました。

相変わらずですが、今年も毎日が濃いいい。


1月14日にドイツに戻ったのですが、その前の日本では、年明けから友人ケンを連れて富士山や、甲府のほったらかし温泉へ行き。

あ、そのあと念願の群馬の温泉にも行きました。

でもオフ気分はそこまで。

その後は仕事のアポがいくつかって、あるサッカーサイトからの取材もあり(これはそのうちまた報告しゃす!)。

それからラジオ出演させてもらって、福岡行ってクラマーさんの通訳の仕事して。

最後は東京戻って高校選手権の決勝を視察して、ドイツに戻ってきたわけですが。


ドイツでは通常通りクラブの仕事に戻ってますが、今はフォルトゥナ通信の制作中。

それからデュッセルドルフで3月始めにあるフットサル大会のオーガナイズ。

さらに3月中旬に日本から来るチームの遠征コーディネート。


4月は高校選抜が出場するU19の大会があります。

オレは今回、こちらで実行委員に入っているので。

そんな感じでやることいっぱい。

頭がこんがらないように、ブログに書いて整理。


あ、そうだ、これに並行して永住権を賭けたビザ取り合戦も同時進行ちう。

今年も飛躍する。

一歩や二歩なんて小さいことは言いません。

出来ることは全部やる。

やりたいことにはトライする。

そういう精神で今年もやっていきますよ。

そんなことを思いながら。

土曜日の朝もらんらららんらんらーん。

並行して再開した筋トレで全身が心地よい筋肉痛。

とりあえず、三日坊主は超えたので、マイペースで続けていこうと思います。

皆さん、良い週末を。


「頑張るときはいつも今」

午前中に昼寝するGENGO