ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

04/06/2014

30余年。

日本は桜が咲き誇っているようですね。

ドイツも暖かいですし、桜も時々見かけます。

でも日本のようなお花見の風習はないので、なんだか皆さんのFBなんか見ていると羨ましくなるもんです。

さて、今年の1月に日本滞在中に受けたインタビューの記事が、あるサイトにアップになりました。

オレのサッカーを向き合ってきた30余年を綴ってもらっています。

長い記事ですが、興味ある方は是非こちらをどうぞ。

ちなみにここに綴られていることをもっと細かく詳しく書いた本「頑張るときはいつも今」も絶賛発売中ですので、さらに興味の湧いた方は、こちらもチェックしてみてくださいね。

さて、今日は日曜日ですか、これからあるグラフィックデザイナーさんと打ち合わせ。

何のためかは、上の記事を読んでもらうとヒントが隠れてます。

なんて。


さあ、また明日から気合入れていきましょう!

「頑張るときはいつも今」

GENGO