ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

04/03/2014

4分の1。

エープリルフールに嘘をつき損ねました。

なんか損した気分。。。

先週末に、待望のサマータイムを迎え、一気にナツい感じになってきたドイツ。

気温も毎日20度を超えてくれるので、本当に心地よいです。

写真はフォルトゥナのファンショップ。

なんか空が夏っぽくて、思わずパシャり。

日本もすっかり暖かくなって、お花見シーズンですね。

4月となり、新入学・新入社の声も聞こえてくる季節。

自ずとワクワクしちゃうのは、オレだけじゃないはずです。


と同時に今年も4分の1が終わりました。

皆さんはこの3ヶ月に何点を付けますか?

オレは結果は総合的には60点くらいですが、頑張り度で言えば140点くらい(笑)

ということで、平均すると100点でした。

もう少しもう少しって思ってやる分が、100を超えている分。

結果は到底自分が目指すところには行き着きませんが、まあそのために最大限の努力をすることが重要。

そういう意味では、胸張って140点くらい付けちゃいます。

結構しんどいと思っていた3月を乗り切り、いよいよ4月。

今月はデュッセルドルフに日本高校選抜がやってきますからね。

彼らが出場する大会の仕事がありますし、それ以外にも自分のことでまた大きな第一歩を踏み出すので。

あ、これは近日中に発表しゃす。

今回はいつもと違って事後報告したい感じ。

というのも、新しいスタートに向けての準備をしているところなので。


悩んだら進め。

ビビってるんなら行ってみろ。

立ちすくむくらいなら足踏みトントン。

行けばわかるさ、答えは行った奴しかわからない。


そんな気分で新しいスタートの準備中ですので。

思えば大学を卒業するときに、漠然と描いていたスタートでもあります。

ということで、発表をお楽しみにw

それにしても、なんだか知らんが毎日毎日いろいろなアポが入ってるんですよね。

そうういのも面白いなぁなんて思いながら、今日も明日も、人生の旅を続けていきます。

最後に。

今日のランニング後、ついに体重が65.7kgを記録。

66kgを切るのが目標だったので、なんだか達成感半端ないっす。

1月初めに70kgを超え、情けない体となったぽっちゃりGENGOに挑み続けた3ヶ月。

まだまだ安定感はないのでしっかりトレーニングは続けていきたいと思います。

今年の夏は脱げる体を取り戻す。

どこで脱ぐかは...

とりあえずノーコメント(ノープラン)です。


「頑張るときはいつも今」

65.7kgGENGO