ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

04/13/2014

また、やっちまった。

週末ですね。

デュッセルドルフは非常に天気も良く、最高の土曜日でしたよ。

そんな今日は、デュッセルドルフ日本クラブの創立50周年パーティーに出席してきました。

この街の多くの関係者が集まっており、オレなんかはまだまだ場違いな気もするのですが、それでもご招待いただいたので、ビシっとスーツに身を纏いまして、行ってきまして。

そこでは多くの方々にご挨拶させていただくことが出来、大変有意義な機会になりました。

オレも、こういうところでしっかりと頑張っていかなくちゃいかんなと再確認でもありました。

そしてそして、何をやっちゃったかっていうと。

そのパーティーでミスを犯したわけではないのですよ。

夕方、ホビーチームの練習に参加し、しっかりと身体を追い込んでいたのですが、その途中でピキっと!

まんまとまた肉離れをやっちゃいました・・・。

軽めではありますが、またちょっとランニング自粛です。

筋トレしか出来なくなっちゃうので、そっちはしっかりやりますが、それにしても最近ホントに肉離れっちゃうことが多くなっています。

もう昔の身体ではないのに無理をするからですね。

気をつけなくちゃいけないです。

そして、今回の怪我を受けて、決定しました。

出場しようか悩んでいた4月27日のデュッセルドルフマラソンですが、今回は断念します。

目標タイム3時間も、まだまだ遠すぎる目標でしたし、怪我をしてしまった今、今回の挑戦は現実的ではないのでね。

でも、無理ないようにランニングは続けて、いつかどこかで挑戦しますので、それは覚えておいてください。


ということで、明日はフォルトゥナのホーム試合。

その前には、フォルトゥナ育成チームの合同セレクションもあります。

日本人の子供も何人もエントリーしているので、試合へ行く前に様子を見に行く予定です。

いい評価される子がいるといいのですが。

楽しみです。

それでは。


「頑張るときはいつも今」

アイシング中GENGO