ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

05/23/2014

ゴートゥジャパン。

フォルトゥナの今シーズンのトップチームの活動がすべて終了しました。

オレもお疲れさまでした。


そしてオレは本日から日本出張です。

今回もフォルトゥナのPR活動も兼ねて、すでにいろいろと予定が入ってきております。

いや、入れ込んでおります。

6月中旬までおりますので、皆さん日本で見かけても、無視しないでくださいね^^


とりあえず、一発目のお仕事は、すでにアナウンスしましたが、日曜日のイベントです。


05月25日(日) 
「都市とスタジアム」
at VACANT(東京都渋谷区神宮前3-20-13)

Photo

17:00 open / 17:30 start
料金:¥1,000

出演:
瀬田元吾(フォルトゥナ・デュッセルドルフ日本デスク)
小島陽介(大宮アルディージャ・ファンサービスグループ)
長谷川踏太(Wieden+Kennedy Tokyo ECD)

司会:
山口博之(BACH)

企画:HUTU|TOO MUCH magazine


お暇な方は、坊主頭のGENGOを見にきてくださいね^^

さて、フライトに向かいます。

日本は蒸し暑いのかな...

「頑張るときはいつも今」

GENGO