ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/22/2014

ドイツ帰国。

ぐーてんもるげん!

時差ボケで早起きしてます。

ということはー。


はい、昨日ドイツに戻ってきました。

夕方にデュッセルドルフに到着し、そのままホビーチームでエンジョイサッカー。

身体を動かしてから、夜は夕食会に。

そこでみんなとドイツvsガーナを鑑賞。


試合は引き分けで、うーん。

まあドイツは徐々に上がってくることでしょうから、まあとりあえずオッケーってことで。

それにしても昨日アップした松本山雅に関する反応が、早速届き始めている。

この辺もサポーターの思いを感じるところ。


よそ者が分かった顔するな、ではなく、もっともっと知って欲しい感が、ヒシヒシと伝わってくるもの。

やはりこの直感は正しいんだろうな。

改めて、楽しみなクラブだ。


日本での時間は終わったが、ドイツでの生活をしっかりまたスタートさせていこう。

頭の整理と切り替えだな。


あ、でもブログではもう少し日本での活動報告を書くことにしよう。

ネタがあるのはいいことだ。

ということで、もっかい少し寝よーっと。

「頑張るときはいつも今」

時差ボケGENGO