ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/17/2014

前にススム。

ほんと予定通りになんて、進んだことがありません。

そんな人生をずっと歩んでる気がします。

つまり、オレの立てる予定なんて、欠陥だらけで、突きどころ満載なんでしょう。


それでも掲げた目標は達成したい。

昨日の自分には負けたくない。

大切な人たちの幸せを守れるようになりたい。


前に進もうとするから障害が現れるんです。

でも前に進みたいから、一歩、また一歩って踏み出すんです。

だから今日も明日も明後日も、目の前に現れる様々な障害から目を背けず、挑むように心掛けます。

大切なモノを失えば、人は不安になります。

でも大切なモノを失うと不安になるという経験だけは得ています。

オレはもう大切なモノは失いたくない。

だからいろいろな経験とともに、二度と失わないで、新しいモノを得ていけるようにしたいと思います。

現状を打破出来るのは自分だけ。

良いときは、悪いときに頑張ってこそ訪れるもの。

メンタルコントロール。


さあ、今日も前に進もう。


「頑張るときはいつも今」

不安定GENGO