ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

09/29/2014

【お知らせ】ライオン・トークイベント。

日本滞在もラストスパートに入りました。

それにしてもいい天気。

日本の秋とは思えない、なんとも汗ばんじゃう毎日ですね。


ドイツはきっともうダイブ肌寒いんだろうなぁ。

でもサッカーは熱く熱く、盛り上がっているはず。

オレの戦場であり、ホームでもあるドイツ。


徐々にドイツが恋しくなってきました。

日本もドイツも、オレにとってはもう、母国のようなもんです。

ホームが増えてることを感じれる。なんか。幸せ。

さてさて、10月1日(水)に、ライオンさんが主催するトークイベントにお邪魔します。

オーラルケアという、つまり歯の予防を行なってくれているところです。

オレも今回の帰国中にケアをお願いしに行ってきましたが、ホントに大事なことですよね。

テーマは「トップアスリートが歯を大切にする理由」です。

オレのドイツでの生活の話や、ブンデスリーガの選手たちの歯に関する裏話なんかも少ししてみようかなって思っています。

詳しくはこちら


グラントウキョウオーラルヘルスケアステーションさんで、実際にケアを体験したりも出来るそうです。

少人数制のアットホームなトークイベントですので、お仕事の上がりにふらりとお立ち寄りください。


ちなみにライオンから無料ご招待の枠をもらったので、興味のある方は直接お店に申し込んでください。

詳しくはこちら

ただ、人数多数の場合は抽選になるので、どうしてもという方は3000円を払っていただけると嬉しいです。。

豪華なお土産付で3000円の元は十分取れちゃうらしいお得なチケットになっているそうですよ。


日本での残り少なくなってきたお仕事。

皆さんとお会い出来ることをお待ちしております。


「頑張るときはいつも今」

GENGO