ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

09/16/2014

いよいよよ。

関東で大きめの地震があったと聞きました。

幸い大きなトラブルなどもなく、震度も5弱だったようなので一安心しましたが、やはり日本から届く地震情報には、かなり敏感になってしまいます。

とにかく皆さん、用心だけは忘れずに。


そんなオレは、今日から日本出張です。

デュッセルドルフから成田まで直行便が出ているので、これは本当にありがたい。

夕方まで仕事し、そのまま空港に向かって、日本へフライアウェイです。


その前に今日はオフィスの会議。

そしてこちら側での残った仕事を片付けます。

今回の出張は2週間半程ですが、てんこもりもりのスケジュールになっているので、とにかく体調管理だけは気をつけたいです。

と言ってるそばから、鼻水ジュルジュル。

おいおい、フライト前に体調不良は勘弁ですw苦笑

とにかく気合いを入れて、しっかり睡眠時間をとることを気をつけて、フルスロットルにお仕事してきます。

ちなみに昨夜、フォルトゥナがアウェーでニュルンベルクに2-0勝利‼︎

これで首位との勝ち点差は3です。

見出しに若干つまずきましたが、アウェーで2連勝と好調です。

オレの留守もしっかりと勝ち点を重ねてほしいです。

もうすぐフォルトゥナの日本語HPがリニューアルになるので、皆さんお楽しみに。

それでは、9月最後のドイツでの仕事に行ってきまーす‼︎


「頑張るときはまさに今日から」

GENGO