ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/05/2014

FOOTxBRAIN。

ドイツに戻ってきましたー!

オレは家をあける前は必ず部屋を綺麗にして行くので。

そうすると帰ってきたときに、ホテルの部屋に入ったような心地良さがあるのでね。

ということで自宅、すごく落ち着きます。


時差ボケもありますが、比較的ちゃんと寝れたので心地良い日曜日の朝です。

なんか、すーってします。

日本での日々が慌ただしかったので、一瞬の静寂を楽しんでいる感じです。

明日からは、申し込んでいるドイツの指導者講習が2週間あるので、のんびりしている暇はないんですけどね。


今出来ることやって、全力で生きる。

それ以上でも、それ以下でもないです。

とにかく、頑張って生きます。

そんな感じですが、昨日のFOOTxBRAINは見ていただけたでしょうか。

オレはちょうどドイツに戻ってきたところだったので

「見てるよー」

というメールは届いてましたが、自分はまだ観れてないです。

*写真:FOOTxBRAINのFacebookより

収録した内容から、どんな感じで編集されたのかが分かりませんが、フォルトゥナモバイルサッカースクールの様子も出していただけて。

オレが考える、子供たちに伝えたいことが、皆さんにも伝わったようであれば嬉しいです。


そして、最近上がってきている生え際が隠せていれば、より満足です^^笑


今回はいつにも増して充実した出張でした。

自分の会社を作ってから初の出張だったこともあり、今後の仕事を考えたら当然のことで。

今すぐの仕事もそうだし、先のこともそうだし。

たくさん種蒔きもしてきました。


今はまだまだ出来ないことも多いですので。

もっともっと、もっともっともっともっと。


また、今日からドイツで頑張りますね。

これからフォルトゥナの試合なので、しっかり見て、レポートを書きます。

いつだって全力主義。

「頑張るときはいつも今」

GENGO