ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/07/2014

フォルトゥナHPに登場。

今年の9月からフォルトゥナでも正式にオフィシャル日本語サイトをスタートさせています。

サイトの更新・管理など、すべて日本デスク(つまりオレですw)が担当しているので、日々が勉強という感じです。


そしてオレの先日の日本出張の様子もこちらにアップされています。

ドイツ語のオリジナルページにも紹介されているので、日本語でもアップしてあります。

もしご興味がある方は覗いてみてください。

「フォルトゥナ、日出ずる国へ」

そして、そのままこのサイトをお気に入りに登録してもらえると嬉しいです。


フォルトゥナ・デュッセルドルフという、世界でも非常に稀な、日本デスクを持つ外国クラブ。

2部なのに、日本人選手がいないのに。

いえいえ、また必ずどちらも達成しますから。

そうなるポテンシャルのあるクラブを、今からフォローして動向を見守るって、なんかいいじゃないですか。

ちなみにU9チームに、8歳の日本人の子が所属しています。

そして来年もまた、新顔を迎えられそうです。

デュッセルドルフは日本企業が多く、8000人の日本人が暮らす街。

そこから優秀な子供をフォルトゥナへ迎え入れるのも、興味深いですよね。


そんな情報も日本語サイト独自ニュースとして発信していくことも計画していますので。

ということで、皆さんの多くのご訪問をお待ちしています。

よろしくお願い致します。

「頑張るときはいつも今」

GENGO