ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/06/2014

てぃーむびるでぃんぐ。

先日のカオスに対し、翌日に差し入れを買って行きまして。

うるさくしてごめんなさいーの意味を込めてでしたが、まあオレの周りは元々オレの味方なのでw

ちゃんとぐっすり眠れたかー?なんてからかわれながら。

1日経って収束しましたが、やはり組織が大きくなると、コミュニケーション不足は問題です。

日本の大きな会社もやっぱそうかな?


うちは現在、部署によってオフィスが3箇所あるのがそもそもの問題。

まあ物理的に難しいところもありますが。

そこで会長は半年に1回のスタッフ総会をやるということで。

今日がその日。

総会の後は、全員参加の夕食会。

全員を4グループに分けて、料理するらしいw

いわゆる「てぃーむびるでぃんぐ」。


どんな感じになるでしょう。

オレもはじめて。

よって楽しんできます。

また、写真付きで報告しますね^^


「頑張るときはいつも今」

GENGO