ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/29/2015

ドイツ歴10周年。

今年からジムに入会し、定期的にモーニングトレーニングを行っています。

ジムが自宅から歩いて2-3分の距離にあることもあり、サボらずに通えています。

ただ、、、

今朝ランニングマシーンで走っているときに足の裏に違和感を感じまして。

トレーニング終わって見てみたらマメが出来てましたー(´Д` )

足の裏がやらかくなりすぎてるってことでしょうね。
運動不足丸出しですw

まあ、無理しない程度に続けていきます。

さてさて皆さま、そんな進化中のボクから、僭越ではありますがご報告です。

実はボク、今からちょうど10年前の2005年1月29日、このドイツにやってまいりました。

*10年前のフォルトゥナサテライト所属時代

ということでついに今日でドイツ歴10年がコンプリートです。

思えば本当に数えきれないほどたくさんの掛け替えのない経験をしてくることが出来ました。

それも単に皆様の支えあってのものです。

ほんと、感謝しかありません。

ありがとうございます。


どんなにお金があっても、どんなに偉くても、時間を掛けて得る経験だけは、時間を掛けないと得られないもの。

失ったものもあるかもしれませんが、それ以上に多くのものを得たと確信しています。

*最近のM具合

そして、ここで得てきた経験は誰にも負けないし、それは誇れるものだと思うようにしています。

10年という月日を無駄にしないためにも、11年目もしっかりと結果を求めれてやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


特に会社をしっかり軌道に乗せるために、今年はとにかく結果を求めていきます。

HP(setags.jp)もしっかり更新していきますので、こちらも合わせてよろしくお願い致します!


ちなみによく聞かれる質問で「どうしてそんなに頑張れるんですか?」というものがありますが、答えは単純明快です。

「不安だから頑張れる」んです。

今日も、“不安”と共に行ってきます!!


「頑張るときはいつも今」

2015年1月29日
瀬田元吾