ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/09/2015

2015年ドイツスタート。

昨夜、無事ドイツに戻ってきました。

今回はJALさんで成田からフランクフルト。

そこからバスでデュッセルドルフへ。

冬の日本滞在はどうしても荷物が多くなってしまうので、移動するだけでも一苦労。

ドイツの自宅に着いた時は、パッキングしていたトランクを開くだけでも重労働でしたが。

それでも自宅に帰ってきたと言う安心感はありました。

早速時差ボケもスタート。

日本からドイツに戻ったときの時差ボケは早寝早起きになるので、決して嫌いじゃないんです。

毎回うまくそれを利用して、しばらく早寝早起きを続けます。

そんな感じで2015年、ドイツ生活が再スタートです。

早速やることがたくさん待っているので、頭の中をドイツ語にシフトチェンジしていきます。

結果は求められる今年は、今まで以上に甘えを排除し、ストイックな自分でいられるよう頑張ります。

“自分レース”がスタート。

理想の自分の背中を追い続けます。

それでは!

「頑張るときはいつも今」