ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/20/2015

架け橋を渡るもの。

ボクの活動の軸にあるものは、日本とドイツの架け橋になるという思い。

それがフォルトゥナであり、ボクの会社であり。

そしてその架け橋を渡るものは、人であり、物であり、情報であり、また可能性でもあると思ってます。


遠征のコーディネートは人がドイツへ渡っていっているし、サッカースクールは語学や考え方、刺激を日本に持ってきてます。

そしてセミナーや講演は、ボクの持っている知識や経験を伝える作業。

だから可能な限り足を運び、聴講してくださる人の数に関わらず、とにかく聞きたい知りたいと思ってくれる方々に、惜しみなく情報を提供しています。


サッカーキングアカデミー主催のセミナー

バンタンスポーツアカデミー主催のセミナー


足を運んでくれる人たちは、モチベーションの高い人たち。

ほんと、ありがたいし、嬉しいです。

だからこそ、そんな彼らの期待を良い意味で裏切ってやりたいと。


予想以上にすごくためになった、本当に来てよかった、と言ってもらえるような。

そんくらいの内容と情熱でぶつけています。

今夜はバンタンさんの3回目のセミナー。

やっぱ、「また行きます!」と言ってもらえるのがもっとも嬉しいですよね。

そんなわけで、今日も若者たちに火を付けてきますよ。

それがいま、ボクに出来ること。

いまのボクの役目。

そして、同時にもっともっと前を見据えて。

準備こそ全て。

「頑張るときはいつも今」