ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/20/2015

最長記録。

いよいよ日本出張も佳境に入ってきました。

昨夜、バンタンスポーツアカデミーでの3回のセミナーも無事終了。

無事終了?!

確かに無事終了したんですが、、バンタンさんをあとにした時間を見てビックリ。

19:30-21:00のセミナーだったのに、23:45になっておりました。


お喋りなボクの課題はすぐに話が脱線してしまい、あっという間に延長してしまうのですが。

この日も30分ほど伸びてフィニッシュを迎えました。

そこからの受講生さんらが熱い熱い。

終了してからも質問が続くので、ボクも一つ一つ全力で対応させてもらいまして。

その結果まさかの延長が2時間を超えるという...

さすがに声がカサカサになりました。

でもね、そうやって足を運んでくれる方々がいることを本当に嬉しく思います。

伝える事は伝えたいし、だからこそ可能な限り対応したいと思っていますよ。


そんなボクのラストスパートとなるのは、来週月曜日と火曜日に千葉で行うセミナーと、そしてパネルディスカッション。

是非、こちらのご案内をさせていただきたく。


【1日目】
主催:
(公社)千葉県サッカー協会

主管:
(公社)千葉県サッカー協会技術委員会

日時:
6月22日(月)19:40 *19:20受付

場所:
バーディーホテル千葉

テーマ:
「ドイツ育成改革のメカニズムについて」

申込み:
千葉県サッカー協会技術委員会委員 金子まで
yknk1220@yahoo.co.jp

参加費:
2000円(講師料及び資料代として)

【2日目】
主催:
あさ風サッカークラブ
(http://www.yuzunoki.jp/Index.html)

協賛:
スポーツオーソリティ(株式会社メガスポーツ)、有限会社 スタジオ遊

日時:
6月23日(火)19:15 *18:45受付

場所:
千葉市生涯学習センター3F大研修室

テーマ:
「ドイツのプロサッカークラブに学ぶスポーツによる街つくり」

内容:
1. デュッセルドルフの地域との結びつき 瀬田氏講演

2. 4名のパネリストによるスポーツにおける地域の活動報告
パネリストは以下の通り
・鍋島和夫氏(鍋島整形外科医師)
・西村卓朗氏(VONDS市原GM)
・島田洋氏(NPO幕張クラブ代表)
・田村貢氏(アルビレックス新潟社長)

3. スポーツによる地域の街つくりを考えるディスカッション

申込み:
草の根サッカー支援「あさ風サッカークラブ」古矢まで
aichiko@yuzunoki.jp

参加費:
1000円(印刷代ほか)


お時間許す方は、是非お申し込みください^^

よろしくお願い致します。


ということで、その前にこの週末は松本へ出張してきます!

「頑張るときはいつも今」