ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/30/2015

10年半。

今日はドイツに来て10年半の記念日。

子供だったら小学4年生の夏休みです。

ひたすらサッカーボールを追いかけてたなぁ。


あのころ自分の34歳って想像出来ていませんでしたが、あのころを思い出すことはできるんですよね。

人間の脳って面白いですが、ただ一つ言えることは、未来は自由に想像出来るけど、過去は事実を思い出すだけです。

そう考えると、やっぱ未来は自分次第ですよね。


誰といつ結婚するんだろ。

これからボクの仕事はどうなっていくんだろ。

とにかくいろんなこと想像しまくって、後悔しないように、全力で取り組んでいくだけですけどね。


ドイツの何気ない街角。

ボクは今日も明日も、ここで生きてます。

10年半に一点の後悔なし。

よし、進みます。


「頑張るときはいつも今」