ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/04/2015

オフィス引越し。

こちら、フォルトゥナがホーム開幕戦に逆転負けしてがっかりな週明けをむかえておりますが。

一方で今週はやることが多い。

まず8月3日をもちまして、7年間勤めたオフィスがお引越しになります。

これからはESPRITアリーナ内にあるオフィスで、毎日アリーナビューの環境で仕事することになりまっす!


また新しい職場になったら写真付きで紹介しますね。

引越しはとても楽しみですが、前のオフィスも愛着はかなりありますので。

ちなみにオフィス内はダンボールの山です。

引越しあとは片付けでしょうけどね。

まあでも楽しいでしょう^^


あとはフォルトゥナ通信の入稿まであと3日。

もう少しで原稿とか終わるので、最後まで頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


さらに今週後半には弟が来独するのです。

初めてドイツに来るので、それくらい“おもてなし"しなくちゃです。

まあ楽しんでもらえるように、ですね。


ということで、今週も全力疾走していきまっす!

「頑張るときはいつも今」