ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/05/2015

ニューオフィス。

今日からボクの勤務先がESPRITアリーナ内にあるオフィスになりました。

ここに出勤するって、サッカーに関わる人間としては、とても嬉しいことですよね。

朝一はガランとしています。

アリーナビューのオフィスって素敵ですよねー。

3人でこの部屋を使いますが、ボクはアリーナビューを背中に背負う向きの席。

このあと荷物が次々に運ばれてきまして。

オフィスはあっという間にダンボールの山でいっぱいに。

ボクはそんなに荷物は多くなかったので、さっさと片付けて仕事をスタート。

でもオフィスパートナーの2人のダンボールは山積みでしたw苦笑

そんな感じで慌ただしいアリーナオフィス初日でしたが、心機一転頑張ります^^


ちなみに明日は、フロントスタッフの年2回の集まりです。

いろいろ部署の報告会があったあとは、みんなで卓球やって、BBQらしいです。

こういう企画も面白いですよねー。

また様子を報告します。

それでは!

「頑張るときはいつも今」