ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/08/2015

生きてる!

昨夜、ブンデスリーガ2部の前期最後の試合になる第17節の試合が行われましたが。

フォルトゥナはホームで1-0の勝利を収めました。

これで嬉しい2連勝で、順位も13位に上がりました。


もちろんまだまだ油断できる状況でも、楽観視できる状況でもありませんが。

それでも、いまのメンバーでしっかりと戦えるんだってことを確認できたことは大きいです。

本来は良いメンバーと言えるはずだし、勝利することで自信も付いてきますから。

今週土曜日にはすぐに次の試合が控えているので、とにかく良い準備をして欲しいですね。

苦しい時期があったからこそ、この2連勝は普通より遥かに嬉し有難いものに感じます。


フォルトゥナは死んでない!

おれ達は生きてる!


そんな姿を見せてくれた素晴らしい試合でした。

そして結果が伴ったことが最高のご褒美になったと思います。

それにしても、、、

今日のラスト10分くらいの盛り上がり、アレがあるからボクはこのクラブから離れられません。

それがボクの愛するクラブ「フォルトゥナ・デュッセルドルフ」です。


「頑張るときはいつも今」