ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/13/2015

茨の道。

今日はフォルトゥナのマッチデーでしたが。

ウニオン・ベルリン相手に0-3で負けちゃいました。

内容はすごくよかったのに、点が取れない。

今季のフォルトゥナを象徴するような試合になってしまいました。

年内はあと1試合でおわり。

とにかく勝って終わりたいところです。

ちなみにボクは一足早く日本出張に向かいます。

来週末にはJ Sportsさんでブンデスリーガ1部の試合の解説を担当します。

またその日曜日は、大阪でドイツサッカーに関するセミナーに登壇しますよ。

そのあとは群馬でモバイル・フォルトゥナサッカースクールもあるし、そのあとサッカー番組出演の予定もあります。


フォルトゥナを日本で知ってもらうためにも、ボクの存在や知識を伝える活動を続けていきます。

これが正しい道と信じているので続けますよ。

成功とは諦めなかった人だけが得られる特権です。

2015年ドイツ生活は残り僅かですので、最後までしっかりやりきります。

それでは。

「頑張るときはいつも今」