ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/15/2016

この感覚。

今季不調のフォルトゥナですが、この週末はビッグファイトを見せてくれました。

2位のフライブルクを相手にアウェーで2-1の勝利。

しかも内容も完璧でした。

2位相手に内容も結果も上回れたと言うのは、今季のフォルトゥナが決して弱くない証拠。

これは大きな自信になりますし、15位から14位へ順位も上げられて、かなりナイスな週末になりました。

なんせ14位、16位、17位、18位のクラブは全部負けたので、我々にとっては最高の結果でした。


その他、新加入の金城ジャスティン選手も、U23チームの試合に出場し、勝利に貢献。

U23チームはドイツ4部で5位浮上、こちらは絶好調なんです。



シャルケU23よりも、ドルトムントU23よりも、ケルンU23よりも順位が上なんて、気分いいですよね。


週末にフォルトゥナが勝つだけで、次の週がこんなに気持ちよく迎えられる。

少なくとも次の試合までは心身ともに10kgくらい軽く感じられますw

この感覚、久しぶりだなぁ。

このまま勢いに乗ってくれることを、心から願うばかりですね。

今週も頑張っていきます!

今日は1度でみぞれってますが。。。

「頑張るときはいつも今」