ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/08/2016

いよいよ再開!

いよいよ、ブンデス2部の後半戦が再開しました。

フォルトゥナはホームにハイデンハイムを迎え撃ったのですが...

結果というと0-1での敗戦に。

前半戦の得点不足という悪い癖が改善されておらず、チャンスは作るもの点が取れないという。

来週再来週には2位3位と対戦するので、いきなり正念場です。

今年は謙虚にしかっかりと残留して、来季に向けて早く準備していきたい。

そのためにも、ここからクラブチーム一丸となって戦っていかなくちゃいけません。


順位は15位。

苦しいですが、この経験は必ず将来生きるはず。

そう信じていきますよ。

この日の来場者数は約25000人。

こんなクラブで仕事できているのだから、後悔ないよう頑張ります。

ちなみに新加入の日本人、金城選手はベンチ外。

でも初めてのEPRITアリーナでの試合観戦に、闘志を燃やしていました。

彼がここのピッチで喜びを爆発させてくれる日を待ちたいと思います。

「頑張るときはいつも今」