ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/30/2016

ニクの日。

ドイツのニクといえば、もちろんこれ。

そしてボクにとってはドイツ11年2ヶ月記念日でもあります。

八千代高校の遠征関係のあと作業がいくつかありますが、こちらはじっくり対応していきます。


そんな中ですが、フォルトゥナでは新しい会長が就任しました。

ロベルト・シェーファー氏、40歳。

3部クラブのドレスデンからのヘッドハンティングになりますが、この若さでブンデスリーガ2部クラブのトップに立つのですからすごいこと。

これも何かの縁ですし、シェーファー会長とコミュニケーションをしっかり取って、色々と吸収していきたいですね。


ボクの時間は常に激しく動いています。

そんな状況をありがたく思って、しっかり戦っていきますね。

「頑張るときはいつも今」