ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/09/2016

嬉しいサプライズ再会。

先日の愛知県大口町にて。

子供たちのためのドイツ語レッスンに向かう途中で、

「ゲンコーチ!」

と声を掛けられてびっくり。

ボクがデュッセルドルフで子供のコーチをしていたときの堀部さん家族がそこにいて。

聞けばボクが来ることを聞きつけて、突撃で会いに来てくれたんだと。


めっちゃ嬉しかったですよ、この再会は。

堀部さんママには、子供たちの親御さんをまとめていただく係りをやっていただいていたので、とてもやり取りが多かったですし。

兄弟でサッカー大好きで、2人とも教えていましたし、その下にいた可愛い妹も、よくなついてくれていましたので。


それにしても子供たちの成長は早い。

この日は来れなかったという長男タイチはいませんでしたが、小さかった次男ヒロトもすらっと背が伸びてて。

赤ちゃんだったハルナは、とっても可愛い女子に変貌を遂げていました。


あまり時間がなく、立ち話になってしまったのが残念でしたが。

わざわざ足を運んでくれた心遣いに感謝です。

先日の熊本での菅先生との偶然の再会もそうですが、デュッセルドルフでの繋がりが、日本中に広がっているんです。

こうやってボクが日本を飛び回ることで、そういう方々とまた会えるって最高ですよね。


今回の日本では、そんなところからたくさんのパワーを貰ってます。

これからももっともっとアクティブにいかなくちゃって強く感じる瞬間でもありました。


堀部家の皆さん、わざわざありがとうございました^^

「頑張るときはいつも今」