ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/18/2016

ジャパン出張コンプリート。

今回も無事、日本での3週間のフルスロットルが終了。

11時間の空の旅を経て、我が街デュッセルドルフに戻ります。

今回もいろいろなところに行きましたし、いろんな方にお会いしました。

ジャパンレールパスもフル活用して、新幹線にも乗り放題。

実は指定席も無料で座れると知り、今回は自由席の席取り合戦もなかったのは、ありがたかったです。

でも本当はまたもう一度大阪や、徳島、松本、京都にも行きたかった。

東北や北海道にも足を伸ばしたかったですが、こちらも行けなくて残念。


その辺はなんだかんだでボクのマネージメント力と行動力の足りなさです。

日帰りでも1泊でも、足を運ぶことに意味がありますからね。

次はもっともっとですね。


それでも、今回の出張で、幾つもの新しい仕事(プロジェクト)が動き出しそうです。

Jリーグや協会、クラブ関係者などなど、いろんな立場の人とも話せて、ワクワクすることもいっぱい出てきています。

そういうことをドイツに戻り、しっかり形にしていかないとですからね。

何にしても、またドイツでの戦いが再開します。

まずは帰って今回の出張の報告からの、新しいプロジェクトの提案など。

それから大前提となる、ボク自身の契約更新の交渉もしなくっちゃ。

あー、考えただけで、ボクが2-3人必要だなぁって感じですが、まあその辺はガンガンやって、乗り越えちゃいます!

それでは、今回お会い出来た皆様、ありがとうございました。

会えなかった皆様、すいません。

是非またの機会によろしくお願いいたします。


グッバイ、地元。

「頑張るときはいつも今」