ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/29/2016

ニクの日がきた。

気がつけば今月ももうすぐ終わりますね。

今日でちょうどドイツ歴11年半となりますが、慌ただしい日々です。

親知らずに苦しんだ7月でしたが、お陰様でようやく全快に近づいています。

ちなみにもう1本は、当分先でお願いしますと歯医者さんに頼んでおきましたw

それから昨日正式に発表になりましたが、フォルトゥナがまた新しい日系企業とパートナーシップを結びました。

NISSANがフォルトゥナの自動車パートナーとなります。

この契約は現地の販売ディーラーとのコラボ提携であり、現地のNISSANとの契約となりますが。

それでもまた一つ、日系企業の名前がフォルトゥナの看板に加わります。


こうやってフォルトゥナと日本が近い存在になることは本当に嬉しいことですし、ちょっとずつボクの目標が達成されていくことを実感出来ています。


さらに先日、また新しいプロジェクトが動き出しそうでして。

とても重要なミーティングがありましたが、こちらも順調にいけば、大きな一歩になりそうです。

また近いうちに発表出来る日が来たら報告しますが。

今回はボクが長年思い続けてきた道へ向けて、扉を開く大きな転機にもなるかもしれないので、慎重に進めていきます。


理想と現実の間で苦しみながら、それでも1つずつ達成し、一歩一歩歩んでいければ、それは過去のどこかから見れば、大きな結果に繋がり、そして遥かな前進となっているでしょう。

毎月自分の歩みを振り返る日であるニクの日。

そんなことを感じた7月29日です。


さあ開幕まであと1週間ちょい。

アリーナも準備完了ですよ!

「頑張るときはいつも今」