ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/02/2016

シーズンオープンデー。

先週末にはフォルトゥナのシーズンオープンデーが開かれました。

日本で言うファン感謝デーみたいなものですが、ドイツでは新シーズンスタート前に実施します。

今年はあいにくの天気となり、例年よりは人出も少なかったですが、それでも8000人を超える来場に。

会場には今シーズンからフォルトゥナのパートナーとなったTOYO TIREさんとNISSANさんのブースも登場。

NISSANブース:

TOYO TIREブース:

特にTOYO TIREさんは、このイベントに向けて様々なグッズを用意し、ファンに向けた様々なアトラクションを企画してくれまして。

選手たちにサインをもらう上で、ミニボールは最高のグッズ。

食べても平気なものでペイントされたリンゴ。

ジャスティンも多くのファンと写真撮影したり、サインをしてました。

昨シーズンの冬に加入したジャスティンにとっては、ファンにしっかりと認識してもらう良い機会になりました。


これで新シーズン開幕に向けてやることは終了です。

あとは良いスタートを切れることを願うばかり。


ちなみにジャスティンはゆっくり慎重にリハビリしてます。

焦らず、100%トップコンディションで戻ってこれるように、しっかり頑張ってほしいですね。

「頑張るときはいつも今」