ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/10/2016

恐るべし。

親知らずに苦しんでいます。

これって普通なのかなぁ。

抜歯して4日目ですが、腫れは全く引きません。

それどころか、扁桃腺の腫れが、喉風邪みたいになっちゃって、唾飲み込むのが痛いのなんの。

多分、扁桃腺が腫れてるせいでしょうが、昨夜は熱も37.5度ほど出ててました。

なんか知りませんが、持病の腰痛までじんじん痛み出して、意味不明な体調不良です。

恐るべし、親知らず。


まあ、埋まってる歯を、強引に歯肉割いて、中から砕き採るわけで、普通に痛んで当然っちゃー当然なんですけど。

親知らずは腫れるよーって聞いてましたが、これまでとは。


でもこれでボクも経験者(上は抜いたことありましたが、下は初めて)。

これから抜く予定の方に言っておきます。

親知らずはなめちゃイケナイヨ。


あ、ボクもう一本抜くんだった...

オーマイガー。。。

「頑張るときはいつも今」