ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/11/2016

フォルトゥナ通信Vol.29

今月は季刊誌フォルトゥナ通信の発刊月。

ということで今週、無事に新刊が完成しました!

表紙はフォルトゥナの若きサムライたち。

リオオリンピックでは、残念ながらグループリーグ敗退が決まってしまいました。

4年後はホスト国として絶対にそんなことがあってはいけません。

選手一人一人がもっともっと外国を経験していく必要があると思います。

何を言っても、やはり経験と環境に勝るものはないですから。

そんな厳しい環境に、十代のうちから身を置いているサムライのタレントが、フォルトゥナには3人もいるんです。

クラブとしても彼らをしっかり育てていきたいと思ってますんで、是非よろしくお願いしますね。


ちなみにこのフォルトゥナ通信は、フォルトゥナ日本語HP(http://japan.f95.de/)からダウンロード出来ますので。

ご興味ある方は、是非是非ご覧ください!

よろしくお願い致します。


さて、明日は細貝選手擁するシュツットガルトとの対戦です。

金曜日のナイトゲームですが、すでに31000枚くらいチケットは売れてます。

超強敵ですが、全力でぶつかってきます!

それでは^^

「頑張るときはいつも今」