ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/13/2016

さて日本出張。

現在、パリにてトランジットです。

今回は乗り遅れることなく、飛行機に乗れそうです。

こんなに長く海外にいるのに、今年はアクシデントが相次いだのでね。

気を引き締めて、ゲートで待機してます。


日本では、ジェイスポーツさんで解説2本、サッカー番組Foot!出演の予定です。

早速今週末の、ドルトムント(香川)vsヘルタベルリン(原口)の解説を担当させてもらってきます。

その他にも、ドイツ語サッカースクールを静岡と群馬で実施してきますよ。

そして、静岡ではドイツサッカーセミナーも。

それから青学の経営学部で講義をさせてもらったあとは、大学サッカー連盟で学生相手にセミナー。

喋る仕事がいっぱいできることはありがたいです。

とにかく余りあるドイツサッカー情報を、放出しまくってきたいと思います。


さて、では機内でセミナー用の資料作りでもしながら、映画見て、、、

そしてジャパンに上陸したいと思います。


待ってろ、ジャパン!

「頑張るときはいつも今」