ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/18/2016

シルクドソレイユ!

デュッセルドルフにシルクドソレイユがやってきました。

光栄なことにプレミアム招待を受けたので、友人と一緒に行ってきましたが。

普段サッカーばかりのボクにとっては、とても刺激的でした。

非日常の空間で、ヨーロッパ人らと共に、有意義な時間の使い方だなぁと。

ショーの方も、ひとつひとつがとにかく凄い。

アメージング!って言葉が相応しいくらいアクロバティックな演技が続いて。

ただただ、日常のトレーニングの結果しか、このパフォーマンスを生まないだろうなぁって思いながら見てました。


ちなみに写真撮影は禁止だったので、演技しているところの写真はありませんが。

2時間強の舞台でしたが、お腹いっぱいになる内容でしたね。


なんかわかりませんが、もっと頑張ろうと思える経験になりました。

なんでだろ、演者の人たちの努力が想像出来たからかな。

とにかく、また特別な経験が出来てよかった。

こういう感性を高める経験は、もっともっと増やして行くべきですね。


35歳ももうあと1ヶ月半。

カッコいいオッさんになっていくために、これからもアンテナ張っていこーと、思っております。

それでは!

「頑張るときはいつも今」