ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

04/30/2017

ニクニク、ケンケン。

4月29日が過ぎまして、ドイツ歴12年3ヶ月。

まあ、どうでもいいと言えばそれまでですが、初心を忘れない日ですので。


そんなタイミングで、インドネシアでプレーしてる友人からメールが来ました。

ケン・イルスエ(デンマーク人)。

かつてフォルトゥナで10番を背負い、3シーズンに渡って活躍してくれた選手。

ケンはアジア好きで、日本にも遊びにきてくれたことがあって。

そのときは飲みにも行きましたし、ウチにも来て一緒におせちを食べたり、天皇杯の決勝を見に行ったり。

山梨のほったらかし温泉にも行って、ほうとうも食べましたのですが。

相当楽しかったらしく、この写真を改めて送って来てくれて。

そういうのって嬉しいですよね。

ちなみにこれは4年前の話ですが、去年また日本に行ったらしいです。

しかも彼女と一緒に^^


ケンは今、マレーシアでプレーしてますが、その前にはシンガポール、中国でもプレーしてました。

でもいつか日本でプレーしたいって言ってます。

うーん、是非その思いを実現して欲しいなぁ。


また一緒に旅行しようぜって話して終了。

なんか、国境を越えまくってる仲っていいですよね。

そんなニクニク、ケンケンの日でした。

皆様、良い週末を。

「頑張るときはいつも今」