ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

09/28/2017

フォルトゥナの試合を日本でも。

DAZNさんが次のフォルトゥナの試合を放送してくれます。

ウニオンベルリン戦以来となりますが、少し残念なのは日本時間で27:30(ドイツ時間20:30)キックオフということ。

つまり深夜の3:30キックオフです。

日本だと来週火曜日の朝方、ということになります。


この試合はホームでダービーとなるMSVデュイスブルクとの対戦です。

毎回かなり(スタンドも)白熱する試合ですので、その辺にもご注目いただきたいところ。

宇佐美選手の出場にも注目ですし、活躍してくれると信じてます。


ちなみに10/24に行われるドイツ杯ボルシアMG戦のチケットは、昨日をもって完売しました。

いや、軽く完売と書きましたが、54600人収容のESPRITアリーナですからね。

ボルシアMGとの対戦も、ライン川を挟んだダービーで、昔から盛り上がる試合の一つ。

徐々に1部の時代(2012/13シーズン)のような雰囲気を感じ始めています。


でもまだ、シーズンは8/34試合が終わっただけ。

まだ1/4も終わっていないですからね。

とにかく冷静に、1試合1試合集中して、戦っていきたいと思います。


是非日本からも、応援よろしくお願いいたします。

そのために来週は是非、DAZNさんのチェックしてくださいね。

それでは。

「頑張るときはいつも今」