ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/02/2017

デュッセルドルフ土産。

今日はフォルトゥナのマッチデーです。

隣町のデュイスブルクとのダービーですので、すごく盛り上がるはず。

チケットもすでに35000枚売れてるみたいだし、とにかくスタジアムもいい雰囲気になるでしょう。

宇佐美選手の出場はまだわかりませんが、是非スタジアムでは「USAMIユニフォーム」をお買い求めいただきたいですね。

スタジアムにはファンショップがありますので、ユニフォームを持ってカウンターに持って行っていただければ。

USAMIのプリント対応も喜んでさせてもらってます。

これを着て、是非とも今年のフォルトゥナを応援してくださいね!

ちなみにデュッセルドルフ在住の皆様、デュッセルドルフにお越しの皆様、お土産には是非「USAMIユニフォーム」を。

この上ないお土産ですからね。

是非ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


9月のニクの日はバタバタと通過しましたが、今夜の勝利と共に、また記憶に残していきたいと思います。

アウフゲーツ、フォルトゥナ!

「頑張るときはいつも今」