ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/04/2017

見えないものを見るチカラ。

フォルトゥナ、ローカルダービーにも3-1で勝利し、首位をキープ。

こんなに好調なシーズンは2011/12シーズン以来です。

宇佐美選手は後半残り20分くらいの出場で、2度の決定機を掴むも決めきれず。

それでも順調に出場機会を得て、徐々に自分のパフォーマンスを見せてくれ始めています。


お陰様で、一気にフォルトゥナ・デュッセルドルフの知名度が上がりましたが、こんなときこそ冷静に。

見えるものに一喜一憂していては、見えなくなったときに、本質を見失いますから。

こんなときこそ、見えないものを見る必要があります。

それは今もそうだし、未来もそう。

意識して想像してイメージを膨らませて、本来見えていないものを見るんです。

それが必ず次に繋がるし、それを見ている人はブレないんだと思います。


ボクは"10年前に見ていた未来"を着実に歩いているという実感があります。

ただしここは、少なくとも5年前に歩いていたかった場所。

つまりまだまだ遅れを取っていますので。

これをもっと詰めていかなくちゃいけないですね。

今もまた、見えないものを見る努力。

想像力を働かせると、まだまだできてない自分に苛立つこともありますが。

そうやって「自分レース」を続けていこうと思います。


ということで今日は京都へ。

また新しい試みにトライです!

「頑張るときはいつも今」