ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/13/2017

ドイツに戻りました。

今回は機内では一睡もしませんでしたが、それでも非常に快適なフライトでした。

映画3本観て、3時間くらいPC叩いて、それでデュッセルドルフに到着でしたから、ほんとあっという間。

到着しても、イミグレーション通って荷物ピックに行ったらすぐスーツケース出てきて。

すぐにタクシーに乗り込み、10分後には帰宅。

このスムーズさと空港からの近さは最高です。

ダレることなくスーツケースを片付け、部屋を換気して、洗濯機を回す。


ボクは毎回、どんな小さな出張でも部屋を綺麗にして出るようにしています。

帰宅したときに気持ちがいいように。

あの、ホテルに入ったときの気持ち良さを自宅に求めるために。


でもさすがに1ヶ月不在だと、かなり埃っぽいというか、部屋が眠ってた感があります。

抜いてあったコンセントを差し、水も試し出しして、空気も入れ替えて、ようやく部屋が目を覚ましたって感じです。


そしてボクは、というと。

ぼーっとしてる時間はなく、すぐにオフィスでの仕事に戻らなくちゃです。

不在だった分を取り返すべく、年末まで身を粉にして働きますよ。

早速週末にはフォルトゥナのアウェー戦。

こちらはDAZNさんで視聴いただけますので、是非チェックしてくださいね。

20:00
ビーレフェルト vs フォルトゥナ

それでは、ドイツ生活再びスタートです。

「頑張るときはいつも今」