ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/27/2019

いよいよ冬時間。

今日からこちらは冬時間に切り替わりました。

携帯の時計などは自動的に切り替わりますが、家の掛け時計は夏時間のままなので、手動で合わすわけですが。

1時間戻すので、今回は気分的には1時間得した感じです。


昨日は20度オーバーという暖かい気候だったのに、今日は10度だそうで。

気候も一気に冬に向かうようですね。


ちなみにフォルトゥナは昨日、アウェーで最下位のチームに0-2の完敗。

9試合目で初めて無得点という結果になり、課題の多い試合となりました。

来週は水曜日にドイツ杯2回戦、そして日曜日にはラインダービーと言われるケルンとの大一番。

というわけで、落ち込んでいる暇はありません。

選手たち同様、我々も次に挑んでいきます!

簡単には勝てないから、勝ったときの喜びは大きいというものですからね。

そう思って新しい気持ちで来週を迎えたいと思います。


そんな日曜日、今日は色々な意味で、切り替えの日にしていきます。

それでは。

「頑張るときはいつも今」