『ココロとカラダの笑顔』~白ハトグループ復興支援活動~「おなかとココロがほっこり温まる!復興支援活動」

『ココロとカラダの笑顔』 ~白ハトグループ復興支援活動~

おなかとココロがほっこり温まる!
復興支援活動ドキュメントリポート
→過去のブログを見る「私達が出来ること

2011年3月28日 (月)

サポーターからの☆温かいメッセージ☆

ほっこり復興支援活動のブログをスタートしてから

沢山の方にブログを見ていただき、大変うれしく思ってます

また、温かいメッセージを頂き、

ほっこり支援メンバーはもちろんのこと

白ハトグループスタッフみんなが、元気をもらい

自分達の仕事を通してのやりがいと生きがいを、

日々体感しております。

先日、万博競技場にて開催された

チャリティーマッチに来ていたサポーターの方が

ブログを見て、私たちの復興支援活動に

感動、共感していただき、温かいメッセージを

いただきましたので、ご紹介いたします!

ブログを見ていただいたサポーターmail

「初めまして、ガンバ大阪とセレッソ大阪の播戸選手を

応援している大阪人のファンです。
今日初めてBlog拝見しました。
よく万博に試合観戦行くんですが、

毎回くくるの焼きそばとたこ焼きのセットをいただいています。
先日、いつもとは違うセットを頼んだら、らぽっぽの大学芋が

入ってたので、「くくるとコラボ?」と思っていたのですが、同じ企業だったんですね。

東北の震災に対して、企業で行っておられる支援活動に感動しました。
大阪は食の文化です。
どうかその伝統ある文化で、多くの人たちを救ってください。
この活動は大阪府民にとって誇りです。
私には大きな力はないけれど、また万博の試合のたびに、

くくるのセットを購入します。
そのお金が現地の人に使われるならいいなぁと思いながら。
「病は気から」。勇気や元気を届けてあげてください。
私は大阪でがんばります。
企業の努力と現地の復興を応援しています。」

私たちの活動を、大阪の誇りと思っていただいたこと

また一緒に応援していただいている気持ちに

心から感謝します。

他にも沢山の「いもたこなんきん」を

ご愛顧いただいている皆さんが

協力していただいていることに感謝し、

これからも、白ハトグループの一人一人が

それぞれの役割の中で

前向きに明るく、元気に

日本中の皆様の小さな幸せに何度も何度も

役立ち続けていけるように

頑張って行きます!