『ココロとカラダの笑顔』~白ハトグループ復興支援活動~「おなかとココロがほっこり温まる!復興支援活動」

『ココロとカラダの笑顔』 ~白ハトグループ復興支援活動~

おなかとココロがほっこり温まる!
復興支援活動ドキュメントリポート
→過去のブログを見る「私達が出来ること

2011年5月 1日 (日)

復興支援活動第2弾☆in女川町

復興支援第1弾は、営業スタッフがメインで行いましたが

今回は、GWということもあり、お休みを利用してボランティアで参加できる

スタッフを社内より募集しました!!

お休みを利用してボランティアで参加したい!と

白ハト本部スタッフ、商品を製造している神戸工場、門真工場スタッフ、

東京営業所スタッフ総勢12名が希望し

明日、明後日と宮城県牡鹿郡女川町へ

ほっこりあま~い焼き芋と笑顔をお届けに行きます。

5月4日13:30~

女川町勤労青少年センター 

女川町第一保育所(避難者数計245名)

5月5日10:00~

女川町総合体育館(避難者数900名)

いろんな部署より参加し、自らが現地で復興支援活動を体感して

自分の家族や仕事の仲間にしっかりと感じたことを伝え

今、当たり前に感じている自分達の仕事に対し、

改めて感謝して役割を果たしていきたいと思います。

GWもお店や工場で頑張ってくれているスタッフの思いも一緒に

白ハトの代表として、おいもと笑顔とお届けしてきます。