『ココロとカラダの笑顔』~白ハトグループ復興支援活動~「おなかとココロがほっこり温まる!復興支援活動」

『ココロとカラダの笑顔』 ~白ハトグループ復興支援活動~

おなかとココロがほっこり温まる!
復興支援活動ドキュメントリポート
→過去のブログを見る「私達が出来ること

2011年7月18日 (月)

第30回全国店長会議「私たちに出来ること」4

各避難所、沢山の皆様からの感謝のお言葉を頂きました。

「こんなたこ焼食べたことない。それくらい美味しいです。ありがとう。」

「こんなに甘い焼き芋、今までに食べたことがない。本当に美味しい。ありがとう。」

「大阪に行ったことがないから、本場のたこ焼をたべるのは初めて!美味しくて

感動しました。ありがとう。」

「皆さん遠いところからワザワザここまで来てくれて、本当に嬉しい。ありがとう」

「沢山の物資を頂くけど、こうやって沢山の人が、出来立てを一人一人に話しかけながら

渡してくれるなんて、本当に嬉しい。日頃は避難している人としか話すことはないので

食べ物以上のものをもらいました。本当にありがとう」

「わざわざ、宮崎や大阪から来てくれたなんて、こんなに甘くておいしい焼き芋も初めて食べました。

ありがとう。」

沢山の「ありがとう」と美味しいひと時を楽しんで頂いた素敵な「笑顔」をいただき、

参加スタッフそれぞれが、いもたこなんきんの持つ、本当に人の「おなかとココロをほっこり温める食べ物」であることを再認識しました。

【海泉閣】

Dscf1031

Dscf1032

Dscf1062

Dscn7472

Dscn7495

Dscn7501

Dscn7523

Dscn7525

Dscn7526

Dscf1090

Dscn7498

Dscn7568

P1030550

Dscn7574

Dscn7566