安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/02/19

イケパラ3。

イケパラ3。
イケメン言うたらこの人でしょ。

爽やか系イケメンの田代有三さんです。

顔はむっちゃ爽やかやけど、ムキムキのマッチョマン。

バッファローマンくらいにね。

あっ、でもバッファローマンは超人やしあかんかったわ。

俺としたことがイージーミス。。

ってことでジェロニモやな。(分からない人はキン肉まんを読むべし。)

でも身体能力はほんまに超人レベルで、ジャンプ力はキン肉バスター級。

ガンバも去年は苦しめられたからなぁ。

一緒のチームやと起点になるし、サイドバックとしてはやりやすいけどね。

そんな有三さんはむっちゃ優しいし、子供も4ヶ月半くらいらしくて親近感湧くね。

子供のためにも頑張らな!!

でも今年の優勝は鹿島じゃなくてガンバですよーだ(-3-)v笑




ほいで②、写真にも写ってたけど、昨日はみんなで焼肉を食べに行きました。

ホテルのご飯はすでに飽きて、ヨーグルト、バナナ、サラダ、ほんで日本から持ってきたなめ茸、でなんとかしのいでたとこやったからさ。

焼肉はというと・・・「炭火焼肉 でん」の圧勝。

やからみんな「炭火焼肉 でん」にどんどん行ってね。

でんの社長見てます?笑

まぁでも、焼肉食べてパワーはついたね。

ってことで「POWER」を結集さして明日は絶対勝ちます。

さぁ、みんなも中山きんにくんの様に叫ぶんだ。

パワーッ!!