安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/05/25

勝利!!

勝利!!
麒麟です。




日本勝ちましたねぇ。

ピッチにおれんかったんは悔しいけど、嬉しい。

パナソニックビエラの前でいっぱい応援しました。

やっぱりスポーツ観戦はパナソニックビエラが一番。

迫力が違います。

五輪に向けて今が買い時!!

パナソニックの回し者ちゃうんかって?

あぁ、そうですよ、回し者ですよ。

ガンバがいつもお世話になってるもん。

来週もレッツノートっていうパナソニックのノートパソコン買いに行こかなぁて。

ほらっ、俺ってサーファーやからさ。

ふとした時にサーフィンできるよにしとかな。

ネットサーフィンですが何か?

後はやっぱりぃ、俺って勉強家やん!?

やから勉強もしなあかんやろ。

サーファーでインテリって・・・ホットドックプレスやったら完全にモテる2大要素やで。

困るわぁ。笑

まぁほんでブログもがんがん更新できるってのも素晴らしいじゃないですか。

ってことでお楽しみにね。




今日の写真は代表戦を応援してるのを邪魔してくる梨杏と猫のこっちゃんです。

可愛いやろ?



みんなたくさんのメールありがとうございます。

パワーになるわ。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

んじゃスパサカ終わるし寝よかな。

おやすみっちぇるzzZ