安田理大 OFFICIAL BLOG

Michihiro Yasuda [soccer player]

Albirex Niigata / DF / 3
Birthday : 1987/12/20
Hometown : Osaka Japan

2008/05/24

お久しぶりです。

HPの件・・・すみませんでした。

 

 

 

 

 

HPってホムページのことちゃうで。

HPってヒットポイントのことでもないで。

HPってのは放置プレイのことね。

 

みんなから過去最高かっちゅうくらいメールきてたから、全部読んでから更新しよぉ思てさ。

少ないときとか一日10件くらいなんやけどなぁ。

100倍くらいきてたから、俺のブログやるやんって思ってもうたかも。

いや、思った。

ほんまにいろんな意見のメールありがとうございます。

このブログとともに俺も成長していかないとね。

 

 

 

っで代表合宿の話しよぉと思ってたんやけど・・・。

話する前に怪我で途中離脱することになりました。

10日前くらいから左のもも裏が張ってて、慎重に治療やらしながらやってたんやけど・・・また同じとこやっちゃいました。

練習前とかは全然問題なかったんやけど、紅白戦でちょっと長い距離をダッシュしたら「ピッ」っときたから危ないと思ってすぐやめました。

「ピッ」でやめててまだ良かったかな。

「ピリッ」までいってたらもっとやばかったはずやもん。

今んとこは全治2週間くらいって診断されたから、治療にリハビリ頑張って早く復帰しないとね。

早く復帰したら、もしかしたら代表戦に間に合うかもしれへんし、ポジティブに取り組んでいきたいと思います。

ネガティブになること自体めったにないんやけどね。

ポジティブみっちぇるや!!

 

 

松井サンむちゃむちゃ巧かったです。

今回の巧!!